リフォーム 大阪の創建とは

大阪市内にはいくつもの業者がありますが、その中でも人気が高いところとそうでないところがあります。今回ご紹介するのは、大阪に本社を構える「創建」と呼ばれるリフォーム会社。今回の記事では、創建とはどんな業者なのかについてご紹介していきたいと思います。リフォームをご検討中の方、特におおさか付近にお住まいの方は参考にされてみてください。

【総研の特長】

大阪市内に本社を構える創建。マンションや住宅の販売、オフィスビル、商業施設のテナント、設計管理などの業務など、住宅に関するソリューションサービスを提供しています。昭和61年創業の比較的新しい会社ではありますが、地元大阪を中心に多くの実績を誇っています。積極的にキャンペーンも実施しており、新築物件や中古物件などをお得な価格で購入できるはずです。

【リフォームにも定評あり】

全面改装リフォームから部分的なリフォームに至るまで、幅広い改装に対応。今までの実績も8000件以上と、大阪市内において多くの実績を誇っています。リフォームのアフターサポートも実施しており、一年点検、二年点検、24時間のメンテナンス対応など魅力的なサポートが充実しています。大阪でリフォームを考えている人は、検討されてみるのもいいかもしれませんね!

創建は大阪で多くの実績を誇る総合住宅メーカーです。リフォームに関しても多くの実績がありますので、大阪でリフォームを考えている人は見積もりを取ってみるのも良いでしょう。対応も良好で、評判となっているようです。

大阪 リフォーム