住まいるダイヤルってしってますか?

リフォームは初めてだし、トラブルだと思うんだけどどう対処したらいいのかわからない・・というあなたに。

リフォームというのは本当に素人には難しく、しっかり選んだつもりのリフォーム業者でもおもわぬトラブルになってしまったり、不具合が多いんだけどこれは仕方ないものなのかどうか、ちょっと判断が難しい・・・そんなことも良くある話なんです。
実際、リフォームに関するトラブルというのはかなりの件数ありますから、トラブルに巻き込まれてしまった際にはどうしたらいいのか、事前に知識としてもっておいてもいいのではないかと思うのです。
その為にこんなサービスがあるということなので、これからリフォームをお考えになっていらっしゃるみなさまには、もちろん何もなく無事リフォームがすむことが一番ではありますが、一応、お知らせさせていただきたいと思うのが、こちらなんです。

「住まいるダイヤル(住宅リフォーム・紛争処理支援センター)」ってしてますか?

「住まいるダイヤル(住宅リフォーム・紛争処理支援センター)」というのは、公益財団法人が運営しているもので、特定のリフォーム業者などが運営しているものではないので、第三者からの支援という形で住宅リフォームのさいのトラブル対応、またトラブルが炎上してしまった時の対処の仕方などといったことをサポートしてくれる、というものなんです。
利用するのにお金がかかるといったものでもありませんから、まずは不安にかんじていらっしゃること、どうしたらいいのか悩んでいることなどを電話相談されてみてはいかがでしょうか。

住まいるダイヤル 口コミ・評判