東京ガスライフバルには頼れるガスコーディネーターがいます!

リフォームも手掛けてくれるガスコンシェルジュ

東京ガスの取り組みの1つに、東京ガスライフバルがあります。これは、関東を中心に、当該エリアの窓口となり、各種ガス関連サービスやメンテナンス・リフォームに関する相談を受け付けているものです。
ガスが暮らしに密接に関わるものだからこそ、不明な点や、機器の取り付けや料金のことなど、東京ガスライフバルをコンシェルジュに見立てて手軽に相談してOK! 中でもガスコーディネーターは、最新ガス設備やのことにも詳しく、料理体験教室や楽しいイベントの企画も行い、さらにリフォームについてもしっかりと携わっていきます。リフォームでは、依頼者それぞれが今よりも快適に・健康的に暮らすためにはどのような居住空間となるのが理想的なのか、省エネによりコスト節約に繋げられる各種水回りについてのリフォーム案を出すなどしてお手伝いしてくれます。

ガス専門業者だから、ガス機器リフォーム作業ももちろん安心!

お料理に、お風呂に、と使わない日のほとんどないガス。だからこそ、例えばお湯を出すための心臓部である給湯器の不調などはすぐに解決したいものです。
リフォームの一環としての給湯器の交換は、東京ガスライフバルの担当者がしっかりと対応。電話も24時間受け付けており、さらに支店も渋谷や台東など、関東各地に配置されているため、相談に駆けつけやすいことが特徴でもあります。スピーディーな交換工事は、担当者の手際の良さや丁寧さの賜物でもあり、リピーターとして「またいずれ別の機器の交換が必要となった際には是非依頼したい」という感想も見られています。

その他の口コミについては、東京ガスライフバルのリフォームの口コミ・評判にも記載されています。